SSブログ



ゴールデンウィークの宿の予約はじゃらんが便利です。

ゴールデンウィーク2013年の国内旅行


じゃらんの公式ページには、ゴールデンウィークに便利な特集ページがたくさんあります。家族そろってゴールデンウィークを楽しむのであれば、こちらの特集ページをチェックしてみてください。GW旅行の穴場が見つかるかも?





⇒ 【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集


ゴールデンウィークは東京の近場で済ます? [ゴールデンウィーク 東京]

東京に住んでいる方は、ゴールデンウィークは東京の近場で済ます方も多いようですね。

といっても、東京の近場にはディズニーランドはあるし、箱根温泉も有る。鎌倉や横浜もありますから、十分楽しめるスポットがあります。

今年はなんと言っても、東京ディズニーランドが注目です。

開園30周年記念のイベントが間白押し出し、新しいアトラクションもあります。

雑誌やテレビでも取り上げられているので、今年のゴールデンウィークの東京ディズニーの混雑は結構すごい事になるかも。

こんなときはオフィシャルホテルに宿泊するのが良いです。入園制限が出ても、入園が保障されているから。


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。